ブログ

2017/06/15:いきなりステーキ宇都宮インターパーク店

2017.6.15(木)に、6/13にOPENした「いきなりステーキ宇都宮インターパーク店」に行きました。
平日の昼でしたが、オープン3日目で栃木県初上陸の話題性もあり、行列ができていました。

2017.6.15-1.jpg

並ぶこと45分、ついに店内に入れました。

2017.6.15-2.jpg

ワイルドステーキ300gをオーダー。


そしてここからはぜひ皆さんにも気をつけてほしいところなのですが、

2017.6.15-3.jpg

水を飲み、追加しようと注いだら...ミルクコーヒーみたいなのが出てきてビックリ!!

実は、

2017.6.15-4.jpg

ステーキソースが入った容器だったんです!!

...店員さんにお詫びしてグラスを交換してもらいました。
他にも間違えたお客さんがいたようで、「間違いやすいですよね~」と優しくフォローしてくれました。


そうこうしているうちに、

2017.6.15-5.jpg

ワイルドステーキ300g登場!!

今度こそ正しくステーキソースをかけておいしくいただきました。

2017.6.15-6.jpg

肉マイレージを貯めていこうと思います。

過去の記事