メール相談

栃木県宇都宮市の方より

■ご質問
突然のメールで失礼いたします。
20年近く悩まされてきた歯の治療を一念発起してがんばってみたいと思いメールいたしました。
とにかく今まで歯科医に恵まれず、健康な歯をだめにされたり、仮歯のような安物で高額な金額を請求されたり、夜逃げされたり、セクハラされたり・・・。勇気を出して通いはじめても、毎回毎回、悲惨な目にあってまいりました。正直に歯科医不信です。けれども3歳になる娘のために、どうしても治したいのです。口コミやインターネット等で調べ、貴医院なら信じても大丈夫では・・・と思いましたので、不躾ながらメールさせて頂きました。
最後にかかっていたのが5年前ですので状態はかなり悪いです。治療をして頂けるかどうか伺ってご相談したいと思っております。もし私の治療が可能であれば、3歳の娘の予防歯科もお願いしたいと思っております。宜しくお願いいたします。

■院長より
この度はホームページをご覧頂き、またお問い合わせのご連絡いただきありがとうございます。
早速、ご相談の「歯科医不信です。けれども3歳になる娘のために、どうしても治したいのです。」ということですが、お気持ちお察しいたします。
私自身やスタッフの中にもちょうど3歳の子供がおりますので、しっかりとご相談、ご説明の上、治療やお子様の予防をすすめていければと思います。
以上、よろしくお願い致します。

カテゴリ