公式ブログ
BLOG
ミロ歯科公式ブログ
2015.12.6
ありえない!?
12月6日日曜日に第33回日産しらさぎマラソン大会の10kmの部に出るため、栃木県内の上三川町に行ってきました。
会場は日産の栃木工場で自宅から車で20分ちょっとでした。
近いと朝ゆっくりできて良いです。
コースは日産のテストコースを走るコースで、ありえない敷地の規模に驚きました。
僕のマラソンの今シーズンは始まったばかりで、走り込んでないので記録更新はありえないな、というよりこれを機にこれから走り込んで行こう、と思っていましたが、ほぼ平坦なコースということもあってか、ありえないことに1年ぶりに自己ベスト更新の42分56秒という最高の結果でした!
![]()
更に第33回大会で33位だったというありえない幸運で、賞品もゲット!
![]()
![]()
ありえないことが続いた大会でしたが、賞品の中身は、何と…
まさかの…
![]()
アリエール!!
これで来週の佐野(フルマラソン)と再来週のはが路(フルマラソン)も記録更新間違いなし!
ありえない?いやアリエールでしょ!(笑)

