公式ブログ
BLOG
ミロ歯科公式ブログ
2013.11.11
嬉しい来院
今日は去年退職したスタッフが、赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
彼女と出会ってから(一緒に働き始めてから)約5年たちました。
その間色々なことがありましたが、結婚式のスピーチにムービーで出演させてもらったり、今日こうして赤ちゃんを見せてもらえて、微力ながら当院と関わることでスタッフが成長し幸せになっていく姿をみるととても嬉しく思います。
また長期間勤務してくれてずっと医院を支えてきてくれたことにとても感謝しています。
退職したスタッフが赤ちゃんと遊びに来てくれたのは今年これで3人目で、嬉しい限りです。
お子さんが皆同級生なのもすごい偶然だなと思います。
これからもスタッフが成長し幸せになっていく医院づくりに努めていこうと思います。
![]()

