ブログ

2017/06/16:イースター

こんにちは。
宇都宮市みろ歯科、歯科衛生士の望月です。

この間、東京ディズニーランドへ行きました。
期間限定で「ディズニー・イースター」をやっていました。
卵やウサギをモチーフにしたキャラクターが可愛かったです♪
あちこちにキャラクターが隠れているので見つけるのも楽しめます!

絶叫系の中で好きな、「スプラッシュマウンテン」を最後に乗りました。
ファストパスはとれなかったですが、待ってる間にショーの花火が見えたので、得した気分になりました♪
最前列だとびしょ濡れになるので、この日は真ん中で少し安心してましたが...顔はカバーしましたが髪が守り切れませんでした(´・_・`)
でも楽しかったので良しです(笑)

IMG_2521.jpg

過去の記事